プラセンタ(6)



友人などにプラセンタの勉強のことで会話をしているとなんでプラセンタの勉強なんかをするの、といわれたりします。

確かに、普通はあまり勉強しようなんて思わないことなのかもしれませんね。

一般的にはプラセンタの勉強をやってみようとは考えないですよね。

何でといわれると答えに窮するのですが好きなんですよね。



いつもは部屋でプラセンタの学習をしているのですが今日は少し外で勉強しようと思い立って、近くのカフェでプラセンタの学習を進めていました。

ここが意外と集中しやすいところでプラセンタの勉強をしていくにはいいところなんです。

動きますのでちょうどカロリー消費にもなりますし、健康にも効果的です。

脳の働きも鋭くなります。



それでは、まだ残っている作業を終わらせておこうと思います。

布団に入る前に体をほぐすと夢見がよくなります。

身も心もリフレッシュして明日も一日プラセンタの学習にしっかりやっていこうと思います。






  


2009年05月25日 Posted by 1ronron at 21:02Comments(0)プラセンタ

プラセンタ(5)



今日はですね、私にとっては記念日なんです。

何かうれしい事があった日には予定表に記念日のようなものをこしらえて加筆していっています。

たわいないことだなと思われるかもしれないですけれども、そこそこ愉快なものだったりします。



どうもこの日はあまりプラセンタの勉強がはかどりませんでした。

なんというかあれこれするべきことをほったらかしにしてしまい、そっちのほうに時間を取られてしまったんです。

私の役割も片付けないとなりませんから、こういうことがあるのもしょうがないといえばしょうがないです。

ただ、丸一日全然やらないのもなんなので、ネットでプラセンタの勉強に関係するサイトを閲覧していたりしました。

明日はがんばってプラセンタの勉強をしていきたいと思います。



そうしたら、中途半端に残っている仕事を片付けておこうと思います。

お風呂の後に体を動かすと疲れがよく取れるようになります。

身も心も万全にして明日もさらにプラセンタの学習に張り切っていこうと思います。






  


2009年05月18日 Posted by 1ronron at 21:02Comments(0)プラセンタ

プラセンタ(4)



毎日プラセンタの勉強をしてると段々と知識がみについてきているのが自分自身感じてくるようになってきます。

本当は興味ではじめてみたプラセンタの勉強ですが、地道に続けてきて良かったなと思います。



プラセンタの学習にはおおよそ書籍を参照していますが、やはり何時間も休憩もせずに見ていると体に負担がかかります。

このようなときはリフレッシュの意味合いもかねておやつを作ったりするんです。

結構簡単にできてしまうものもありますので、気分転換にはちょうどいいです。

出来たお菓子を食べながらプラセンタの勉強をするのもおつなものです。

本日は体調も良かったのでプラセンタの学習もいいところまでいきました。



それでは、まだ残っている作業をいくつか完了させておこうと思います。

布団に入る前にマッサージすると疲れが残らないようになります。

身も心も万全にして明日はさらにプラセンタの学習にがんばっていこうと思います。






  


2009年05月11日 Posted by 1ronron at 21:02Comments(0)プラセンタ

プラセンタ(3)



今日はですね、ささやかな記念日です。

何かうれしい事があった日には予定表に何々の日というものをセッティングして書き込んでいます。

どうでもいいことだなと思うかもしれないですけれども、けっこう面白いものですよ。



どうも本日はほとんどプラセンタの勉強がはかどりませんでした。

なんというかなんだかんだとしなければならないことを忘れていたのでそちらのほうに時間を使いすぎてしまったんです。

自分の仕事も片付けないといけないですから、ある程度は仕方がないですね。

しかし丸一日全然やらないのもいけないので、インターネットでプラセンタの勉強に関係のあるブログを見ておりました。

明日はがんばってプラセンタの学習をしていきたいと思います。



そうしたら、後は済んでいないものを整理してしまおうと思います。

おやすみ前に体をほぐすとすっきり眠れるようになります。

身も心も万全にして明日はまたプラセンタの学習にがんばっていこうと思います。






  


2009年05月04日 Posted by 1ronron at 21:02Comments(0)プラセンタ