プラセンタ(4)



毎日プラセンタの勉強をしてると段々と知識がみについてきているのが自分自身感じてくるようになってきます。

本当は興味ではじめてみたプラセンタの勉強ですが、地道に続けてきて良かったなと思います。



プラセンタの学習にはおおよそ書籍を参照していますが、やはり何時間も休憩もせずに見ていると体に負担がかかります。

このようなときはリフレッシュの意味合いもかねておやつを作ったりするんです。

結構簡単にできてしまうものもありますので、気分転換にはちょうどいいです。

出来たお菓子を食べながらプラセンタの勉強をするのもおつなものです。

本日は体調も良かったのでプラセンタの学習もいいところまでいきました。



それでは、まだ残っている作業をいくつか完了させておこうと思います。

布団に入る前にマッサージすると疲れが残らないようになります。

身も心も万全にして明日はさらにプラセンタの学習にがんばっていこうと思います。








同じカテゴリー(プラセンタ)の記事
 プラセンタ(10) (2009-09-20 21:02)
 プラセンタ(9) (2009-08-20 21:02)
 プラセンタ(8) (2009-07-20 21:02)
 プラセンタ(7) (2009-06-20 21:02)
 プラセンタ(6) (2009-05-25 21:02)
 プラセンタ(5) (2009-05-18 21:02)

2009年05月11日 Posted by1ronron at 21:02 │Comments(0)プラセンタ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。