プラセンタ・・・



いつになく迷惑メールがひっきりなしに届きます。

どんなところにもメールアドレスを書いていないのに一体どうやって変なメールを送っているのでしょう。

不可解です。

ほとんどは不審なところが占めているのですがあからさまに不審なのに引っかかる人っているとは思えないのですが。

たまにいるのだから続いているのでしょうけど。



この日はプラセンタの学習にいる本を買いに書店に行ってきました。

けっこういろいろとあって迷ったのですが1冊だけ買ってきました。

またひとつプラセンタの勉強に新しい書籍が加わりました。

根っから本はよく買いますので本棚にたまっていっています。

教養が大事だと考える性格なので書籍にはけちらずにお金をかけていってます。

明日からさっそくプラセンタの勉強に活用していきたいと考えています。



そうしたら、後は済んでいないものをやっつけておこうと思います。

眠る前にアルコールを入れると夢見がよくなります。

心も体もリフレッシュして明日はさらにプラセンタの学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。







同じカテゴリー(プラセンタ)の記事
 プラセンタ(10) (2009-09-20 21:02)
 プラセンタ(9) (2009-08-20 21:02)
 プラセンタ(8) (2009-07-20 21:02)
 プラセンタ(7) (2009-06-20 21:02)
 プラセンタ(6) (2009-05-25 21:02)
 プラセンタ(5) (2009-05-18 21:02)

2009年04月21日 Posted by1ronron at 02:02 │プラセンタ